しばたん

しばたん

2人でやってるジャンルごった煮版権イラストサイト。
各出版社企業等とは一切関係ありません。



photo by スポンサードリンク

青の6号

ミューティオ
「青の6号」のミューティオ。
ミューティオかわいいなー速水さんかっこえーなーカンカン照りの太陽とずっと青い海のコントラストが綺麗だなー。
DVDほしいっす。
photo by naho

ピスメ

子沖田
そういえば以前友人のサイトさんの絵板に描かせていただいたのをUPしときます。
ピスメの沖田(子供時代)です。
ピスメ連載停止しちゃって、もう多分復活しないだろうなぁ…。
すごく話が史実からズレまくっちゃったし。

新撰組が好きでいろいろと漫画から小説まで読みまくってた時期がありました。
漫画だと「風光る」だとか「天まであがれ!」だとか。
そのうち幕末の人物、攘夷も幕臣も関係なく好きになっちゃったんですけどね。
日本史の授業がそこに差し掛かったときは幸せでした笑。
photo by naho

笑顔は癖のようなかんじですよ

古泉
涼宮ハルヒの憂鬱、原作、読んだことありません
アニメで古泉が出ているの、見たことありません

しかし大好きです!!!

きっかけは一昨日(えらく最近)、「あんた古泉好きそう」と言われ、ジョン子によってようつべで古泉の動画を見せられたこと。
ハルヒに対しては、確かダンスがあったんだよな〜とか、そんなくらいの知識しかありませんでした。
何だこのホモホモしいのは…笑
思いつつOPを見る。

あのくねくね踊る姿崩れない笑み

なんだこのかわええのは…!!!!!

もうやばいです。
ツボにはまったかのように大好きです!!!!

ちゃんとアニメ今更ながら見てみようかな〜と思ってます。古泉が出てくるとこだけ笑。
photo by naho

たくまん祭!

たくまん

拓真くん再登場記念として、しばたんでは「たくまん祭」を開催します☆

半ズボンに萌えつつ
生足に萌えつつ
膝に萌えつつ(下半身ばっか)
燃え尽きるまで祭ろうと思ってますのでお付き合いくださいませ〜



--拍手返信--
キョンヲタ豊子さん→返信遅くなってごめん!来てくれて超嬉しいです!
好き勝手やっちゃってるサイトだから暖かい目で見てくれると嬉しい…な★
今はハルヒの絵少ないけど、どんどこ増やしていく予定なんでまた来てね!!
photo by ジョン子

イエス!

プリッキュア
HN変えました。これからはジョン子です。よろしくおねがいします。



プリキュア5が、ちょっとだけ面白いよ。

狙ってる感ありまくりの二匹が今後どうなるのか超楽しみです。
人型と本体のギャップがたまらん!

公式HPのナッツの説明が
「ココの親友で、イケメンのおにいさんになりアクセサリーのお店をやっているよ。」で、
イケメンのおにいさんって。

イケメンのおにいさんって。

アキバ系のおにいさんになったら番組的に困るけど。
そんでアニメグッズのお店をやっていたらさらに困るけど。



…ココはイケメンじゃないのね!
photo by ジョン子

地獄少女 二籠 第十七話「沈黙のまなざし」

欲しいものがあるんでしょ?

何話か見逃してますが…今週は見逃せないでしょう!
地獄少女 二籠 第十七話「沈黙のまなざし」
先週の次回予告を見た時点ですでにもう奇声あげましたからね笑、何とか見ることができました。
もっくんの過去話です。以下ネタバレ
photo by naho
続きを読む >>

キョンキョン

キョン

友達の日記に「キョンの口調がいやだ」と書いてあって


確かにキョンって一人でベラベラ喋りすぎなんだよな!でも、そういうキャラだから!
そういうキャラじゃなかったら、キョンなんてギャルゲーに出てくる主人公の友人その2ぐらいにしかならないよ!
キョンって主人公よりも主人公の友人タイプだと思うんだ!!

と言いたくなりました。(話かわっとる)

身内には(何人か除いて)キョン好きであることを隠してるから言えないけど!
「あんたってあんな地味なキャラ好きだっけ?」とか
「古泉と絡ませるの?(ニヤリ)」とか言われたら、もう死ぬ。死んじゃう。

友達に「私、実はディープオタクなの」と言えないのが歯がゆいいまがわでした。
photo by ジョン子

あけおめ!

あけおめ!

あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします

今年もアニメいっぱい見たいです!!!

退院してから初めての更新です。お元気ですかー!
病気してる間学校類を1ヶ月ほど休んでいて、その間アニメいっぱい見てました。
病気のこと除いたらとても充実した日々だったよ☆


今年は更新がんばります!!!!!!!みすてないでください



うおお…お嬢に見えなくてすみません。この人お嬢です。
すっごく性格明るくて活発な子になっちゃった。
photo by ジョン子

お嬢もクリスマス

ゴスロリお嬢

久々更新ー。
地獄少女はちゃんと毎週観てましたけどね!
いろいろと感想もあるんですが、なかなか更新する機会がなかったというか
(つくらなかったというか)

そして久々の更新でこれ…ほんと…すんませ…orz
多分…ほらクリスマスだから…浮かれてました…。
でもゴスロリってよくわかってません;
(相棒がさっさと更新してトップから引き摺り下ろしてくれるのを期待します…)
以前地獄少年の話でお嬢ゴスロリ着てましたよねー、一瞬でしたけど。

では以降覚えてる限りの地獄少女感想↓
photo by naho
続きを読む >>

地獄少女二籠 第九話

場違いだろ

地獄少女二籠第九話「あにいもうと」。
この話ではもっくんばっかり見てました(いつものことか)
何なんだもっくん!
よって以降ネタバレ注意!
photo by naho
続きを読む >>

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング (JUGEMレビュー »)
キョン(杉田智和),涼宮ハルヒ(平野綾),畑亜貴,菊谷知樹
キョン好きだあああああああああああああああああああああああ
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 4 >>